FX専業トレーダーまでの道のり!!

会社員として人生を終わらせる事に物足りなさを感じた男の投資への挑戦を記録したブログです。

2019.11.14 ポンド/ドル【決済済】

どーもKENです(^-^)/

今回はポンド/ドルを狙っていきます!

 

◼️週足
f:id:KENchannel:20191114080257j:image

週足では下降トレンドが確認できます。また、長期(黒)と中期(赤)の移動平均線の下にローソク足があるため下目線が強いと判断しました。

 

◼️日足
f:id:KENchannel:20191114080357j:image

日足を確認すると、天井圏でレンジを形成していることが確認できます。

見方次第ではフラッグと見る事もできるので、チャネルラインを越えたら損切り&買いの注文も視野に入れてチャネルのレジスタンスラインで売り注文を入れました。

 

2019.11.20 追記

すいません。追記遅くなりまし(^-^;

予約注文が入ってエントリーしましたが、損切りかかりました。
f:id:KENchannel:20191120080226j:image

損失幅は61.9ps(-¥1507)でした。

次回も宜しくお願いします(^-^)/