FX専業トレーダーまでの道のり!!

会社員として人生を終わらせる事に物足りなさを感じた男の投資への挑戦を記録したブログです。

初めに

初めまして。KENです(*^^*)

皆さんは日々仕事していく中で、現状や将来へ不安や不満を感じた事はありませんか?

例えば朝早くから仕事の準備をして出勤し、夜まで仕事し帰宅する生活の繰り返し。

自分の満足のする給与を貰えていれば全然問題ないのですが、満足する程給与を貰えている人は多くないと思います。実際、給与への満足度を調査したアンケート(2018年7月実施)では約79%の人が満足はしていないと回答したそうです。

満足して生活出来ている人がほんの一部である事がわかりますね。因みに私は満足していない79%側の人です。( ;∀;)

 

そこで給与以外の収入を作り人生楽しもうと目をつけたのが投資です。

成功するかはもちろん未知の世界ですが成功するまでやり続ける意気込みです。

まずは目指せ30歳で年収1000万円!(因みに現在は25歳です)

 

今日の一言♪

高速道路のトンネルを通る時にトンネルの照明がところどころ消えているのをみかけますよね⁉

これはトンネルの外の明るさに合わせて調節する為で、出来るだけ外と中の明るさに差をださず、外に出た時に目がくらまないようにしてあるためだそうです。

 

これからも宜しくお願いします(*^^*)