FX専業トレーダーまでの道のり!!

会社員として人生を終わらせる事に物足りなさを感じた男の投資への挑戦を記録したブログです。

トレード結果

どうもKENです(^_^)

今月から、実銭を使ってトレードを始めています!

Twitter(ツイッター)では結果報告していますがこちらではしていなかったので本日から当ブログでも報告していきますね!

結果から報告すると、めっちゃマイナス😭

損失額は元金の2%に抑える等と資金管理のルールを徹底するか、ハイリスクハイリターンで勝負をするか迷った結果、少額資金での挑戦ということもありハイリスクハイリターンを選択。

その結果事故が起こりました😩

これも経験ですね!

これからプラ転出来るように勉強&分析頑張ります!!(・_・)ゝ゛

トレード結果を貼ってますが、合計約42000円の損失がでていますorz イャ---

今からでもプラスになれると信じてトレードしていきます!

元金回復するまでは、ハイリスクハイリターンで攻めます!
f:id:KENchannel:20190330044100j:image
f:id:KENchannel:20190330044121j:image
f:id:KENchannel:20190330044155j:image
f:id:KENchannel:20190330044207j:image
f:id:KENchannel:20190330044223j:image