FX専業トレーダーまでの道のり!!

会社員として人生を終わらせる事に物足りなさを感じた男の投資への挑戦を記録したブログです。

トレードスタイル

どうもKENです(^_^)

トレードスタイルをデイトレードスイングトレードどっちで取引していくか迷ってる(^-^;

スイングトレードは時間にゆとりができる反面値動きが大きくなるため少額トレーダーとしては資金管理が難しい😩

デイトレードは資金管理しやすい反面当然ながらスイングトレードよりチャートを見る時間が長くなる。

トレードにおいて一番大切なのは資金管理だと思うので今はデイトレードがいいのかな!?

とりあえず、当分は両方試してみて自分の生活&性格に合ったトレードスタイルを築いていこうかな😃💡

 

自分の考えをアウトプット出来るブログはいいね👍

 

 

今日の一言

日本語が分からない外国人に「知らんぷり」と言うと「sit down please」と聞こえて座るらしい!

 

これからも宜しくお願いします🙇