FX専業トレーダーまでの道のり!!

会社員として人生を終わらせる事に物足りなさを感じた男の投資への挑戦を記録したブログです。

2019.11.7 豪ドル/ドル【決済済】

どーもKENです(^-^)/

本日は豪ドル/ドルを狙っていきます!

 

◼️日足

f:id:KENchannel:20191107225304j:image

日足を確認するとサポートラインにローソク足がタッチしていることが確認できます。

また、ローソク足の下に中期と短期の移動平均線があることからサポートラインと移動平均線に下支えされて上昇していくことが想定できます。

 

◼️4時間足
f:id:KENchannel:20191107225520j:image

日足と似たような状況ですが、ローソク足の下に長期と中期の移動平均線があることからサポートラインと移動平均線に下支えされて上昇していくことが想定できます。

 

◼️15分足
f:id:KENchannel:20191107225808j:image

MACDにてダイバージェンス確認できることから、反転のポイントとなりうることが想定できるので、買いエントリーしました(^_^)

 

同日追記

f:id:KENchannel:20191107230030j:image

しっかり上昇したので、損切りレートをエントリーラインの上に移動しました!

これで負けは無いのでひとまず安心ですね!

 

2019.11.7 追記

決済かかりました。

利益幅は15psでした。想定の所まで上がらず戻りで決済したため、勝敗つけるなら引き分けって感じですね!

次のトレードも宜しくお願いします( ・ω・)ノ